彼にしてあげられること | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

今夜は彼の帰宅が遅いので、現在、連絡待ちです。


おかえり、とLINEで迎える予定。



仕事で疲れて帰宅したとき、玄関で明るく迎えてくれるって、うれしいですよね。

私は、そうしてあげたいので、LINEでは玄関に立ってるつもりで、



おかえりなさい!



と迎えています。

彼に対して私にできることのひとつ。



彼にしてあげられることは、とても少ないです。

言葉でしかできない、だからひとつひとつの言葉を大切にしています。



顔を合わせることができたときは、笑顔で。

無理はしていません。

自然に笑顔になってしまう。

彼が私をそうさせてくれるんですよね。



思いやりがあって、優しい彼。

それは、日々のLINEからも伝わってきます。



彼と巡り逢えたことに、感謝、ですね。