帰って来た! | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

昨日の夜は、いつもの時間に彼からLINEが来なかった、だから日付が変わる頃に私から、おやすみ、とだけ送ろうかな、なんて思ってLINEを開いていたら、


まだ帰宅途中、だと彼からメッセージが。

すごいタイミング!



そして、家に着いてから、再度連絡がきました。



こんな遅くまで。。。

ここ最近、連日です。

もう、体のことが心配です。。。



そして、彼からこんなメッセージが。



「最近、仕事が忙しくてLINEであまり話せなくて、ごめんね」



と。

私、泣けてきました。

大変なのは彼なのに、私を気遣ってくれている。



私は、帰宅したってことがわかれば安心なんだよ、と伝えました。

本心です。



なんだろう、無事に帰宅し、おやすみ、が

言えれば満足というか、安心して眠れるんです。



過去に、こんな恋愛はしたことがありませんでした。

心が安らぐんです。

彼の存在そのものが、私にとって幸せなんですね。



こんな風に考えられるなんて、自分でも驚いています。



彼のことを好きになった、と分かったあの時に感じた、不思議な感覚、感情、今も変わりません。

他の人には感じない何かを、彼には感じます。



絶対に手放してはならない、縁というか。



なんだろう。。。

わからないけど、とても心が温かくなります。



改めて、彼と出会えて良かった。

そう思える夜でした。