おじさんだけど、かわいい | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。

彼とのLINEでは、クスッと笑ってしまうことが多くあります。

いろんなスタンプを送ってくれるのですが、アニメ系笑

しかも、昭和男児が好きだったような古いアニメ。


言葉使い、絵文字の使い方、女子です笑



私は私で、負けずにいろいろ工夫して送ります。

2人しておバカなLINEのやりとり。



なんていうか、おじさんだけど、かわいい。

母性本能をくすぐられるのです。

例えるなら中学生男児。


活発で、フットワークが軽く、常にパパパッと無駄なく動きます。

そして、興味を持ったことはとことん調べる。

まるで、昆虫にハマった子供のよう。



見ていて面白い。



お互いにいろいろな話題を持っていること、趣味嗜好が合うこと、軽い冗談を言い合えること、LINEでの言葉のキャッチボールはとにかく弾みます。


1年以上、お付き合いが続いているのは、LINEでの楽しい時間があるからです。



会ったときも同じ。

会話は途切れません。



そして。。。



彼の思いやり。やさしさ。

これを感じるからこそ、私も同じような気持ちになり、さらに感謝の気持ちが芽生えました。


彼にはこう思っています。


生まれて来てくれてありがとう!