タイタニック | 50の光 最後の恋

50の光 最後の恋

既婚者同士の恋愛中
お互いを信頼し合い、よい関係を築いています。


映画「タイタニック」、もう25年近く前の映画ですね。


好きで、何度も何度も観ました。

もちろん、DVDも買いました。



主人公のジャックとローズ。

この2人はまさに運命的な出会いをしたと思います。


豪華客船が沈むとき、きっと死ぬまで一緒に、と思いながら海へ。

ジャックはローズを残して冷たい海の中で亡くなりました。



この2人を自分に重ねてみちゃったりして笑

海に沈みたくはないけど笑



もし、ローズが私で、彼がジャックだったら。。。

なんて想像をしてしまうのですが、彼はジャックと同じ行動をするだろうな。


もし、夫がジャックだったら。。。

あんな勇気のある行動はしないでしょう。



ちなみに、当時付き合っていた彼氏も当てはめてみたことがあるのですが、やはりジャックのようにはいかないだろうと思っていました。

だから、ってわけではないですが、別れました笑


※映画をご覧になっている方しか分からない内容で申し訳ありません。



明日は大晦日。

紅白はご覧になりますか?

私は、大泉洋が楽しみです^_^