最近メディアでひっぱりだこの

中村マリアちゃんとランチをして来ました。

 

 

彼女はデベロッパー時代の元同僚。

今では尊敬する女性社長の一人です。

 

昨日は、

彼女が新しく取り組んでいる事業について話を聞いてきました。

相変わらずパワフルで前向き!

会うと元気をもらえます。

ありがとう♡

 

 

話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、

 

「美人エステート」という変わった名前ですが、

外見の良さではなく「美しく働く」という意味なんですよ。

 

一般社団法人RE AGENTの事業の一環として運営しています。

詳細は↓

bijin estateってなんなの?

 

 

唯一撮った写真

(食後のフルーツティーと食べ放題のパン)

 

 

横浜元町にあるカフェ「kaoris」です。

kaoris

 

 

kaorisスタイルにアレンジした

化学調味料・添加物不使用のお野菜がたっぷり食べられるお店。

自家製パンの食べ放題付。

横浜では有名な人気カフェです。