ブレイゼルのファーマーズマーケット | ★ドラゴンのお気楽ハワイ生活★

ブレイゼルのファーマーズマーケット

ブレイゼルセンター毎週水曜日午後4時から行われている

ファーマーズマーケットに行ってきたよ。


★ドラゴンのお気楽ハワイ生活★


最近、KCCの朝市が混み過ぎて

すっかり足が遠のいてしまって・・・汗


こっちはKCCより小規模だけど必要なものは揃うし、

お家に近いし、早起きしなくていいしでとても便利。


★ドラゴンのお気楽ハワイ生活★

この日ばかりは駐車場も無料。

しかもガラガラなので、すぐ停められていいことづくめです~音譜


午後7時までやってるから観光客の方でも

土曜日のKCCに行けない方にはおススメですよ。


PACIFICOOLも、クマさんの蜂蜜も、

ガーリックシュリンプのプレートもバッチリありました。


あ、12月9日(水)だけお引越しだそうです。


★ドラゴンのお気楽ハワイ生活★


いつもはワード通りの芝生の上でやってるんだけど、

この日だけは角の駐車場エリアだそうなので、注意してね~。