ハレクラニでランチ♪ | ★ドラゴンのお気楽ハワイ生活★

ハレクラニでランチ♪

ハレクラニのオーキッズで主婦ランチ~音譜

★ドラゴンのお気楽ハワイ生活★


ここは本当にのんびりハワイを満喫しながら

おしゃべりに没頭できるので大好きな場所ラブラブ


★ドラゴンのお気楽ハワイ生活★


風がとっても心地よくて、

今日も3時間ほど居座り続けちゃったあせる


今日はとにかくウェディングのパーティが多くて、

5組が勢ぞろい。


それも席がすごく近いところに3組固まってたのは

ちょっとかわいそうだったかな。


花嫁さんは自分が主役だもんね。

でもどの花嫁さんも、キラキラしてとっても可愛かったな~。


★ドラゴンのお気楽ハワイ生活★


お庭ではガゼボを使ってウェディングセレモニーが

始まるところだったよ。


日本は3連休だから、観光客も多いみたい。

ハワイ、最近お天気いいから良かったね~音譜