ドッグラン開催 | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。


お久しぶりです😊
毎日寒い日が続いていますが体調崩さないようにお気をつけください😖💦 

さて、11月10日の日曜日にドッグランにて学びの会を開催いたしました👏
今回は 病院近くのドッグランをお借りしました!


{6BDF3482-BE17-4F7F-A19F-F5F87601DFFF} 



{0F8FA6F7-09B6-414C-9068-BAEFCEDED401}

みなさん真剣に加藤先生のお話を聞いてました✨

{5C4560C5-E74A-43C7-BA53-15CADF8DF32B}

{71208839-C9B9-46DA-9347-4DF2523DF1F6}


リード1つの使い方でかっこよくわんちゃんが待てを出来るようになります!
加藤先生がお手本を見せてからみなさんが一生懸命練習してました😊✨
メルちゃん、まめちゃん上手に出来ています😆✨

{2CE6A4F9-12AE-4A29-9D94-C0040788C3AB}

{B0083E10-3276-4CA2-ACD1-BFB8907DE141}


そのあとはクレートを使っての待てが出来るか?やクレートからまっすぐに飼い主さんのところに行けるかなどのゲームをしました✨
福ちゃんは一直線に走っていきました😍✨飼い主さんも嬉しそうです💕

{6C09D04B-F206-406E-9B22-298A7C0E1CAD}

みんなでお勉強したあとは休憩タイム🍀

{4FB6E0B0-6B2C-403C-93FA-97CA6BE4B72A}

{EA79DB7F-2A73-46EB-8789-8127462D58EA}

しっかり休憩したあとはみんなで沢山遊びました🐶💕
みんな楽しそうに走り回って遊んでいました😍

今回もご参加頂き、ありがとうございました😌🍀
来年度からは11月に開催予定です🐶
詳しく決まり次第発表しますのでお楽しみに💕

また、次回は12月14日に遊び学びの会を開催します!
お気軽にスタッフまでお声かけください✨