2019年 2月遊び学びの会 | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。


こんにちはニコニコ 暖かくなってきて、梅も咲き始めましたね♬ 一緒に花粉も飛び始め花粉症には 辛い季節になりましたガーン 
頑張って この季節乗り越えましょうビックリマーク

さて、2月遊び学びの会は テーマ「落ち着きのない行動」でした!

{0C1CCBF8-6C7D-4BB5-BED4-7D5C74FD3E99}

{AF398F86-1E8F-4CE4-8688-1A7A64574F36}
スタッフ犬のぽんちゃんです🐶

皆様に 現在悩んでる事を アンケートに
書いて頂き テーマ以外の悩みも交えながら先生にアドバイスを頂き 実際にしてみたり

{7FED836E-30C6-478B-9238-CA6C42195192}

先生とわんちゃんとのやり取りを見て 皆様、スタッフ一同 圧倒されましたおねがいキラキラ

1時間ほど病院でお話をした後、近くの公園に行き、待てお座りのコマンド練習をしました!

{3FAFD287-7854-4CAA-B042-92A20C41FD64}


{19B40675-4B05-4819-B705-B8EF11EAB87D}

最後に皆さんで集合写真を撮りましたルンルン
{0583EDD5-CBB3-4878-AC04-59E8DD06C001}

今週の日曜日は ドッグラン開催予定です🐾