クリスマス会 | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。


こんにちはニコニコ 最近、本当に寒くなり
雪もチラついてきましたね雪 
皆様、体調には十分お気をつけ下さい。

さて、12月ということもあり
先日よつば動物病院では クリスマス会を
開催しましたおねがい

{7A4C0F22-BF4F-4C9E-80A6-D4924AF8D325}

まず、スタッフによる写真撮影と
飼い主さまには写真フレーム制作をしていただきましたウインクカメラ

{6EB24E88-7C61-4689-A67F-F4EA6317FD52}
まめくん♡

{1B5D2048-FE9F-4BC8-9963-C29902380311}
ニキくん♡

{6C93BEA8-BAC1-441B-9D56-39B83045BE7B}
ノアちゃん♡

どの子も、それぞれ個性があり、
とっても可愛く撮影しているスタッフまで癒されましたラブ 


フレーム制作も楽しみながら飼い主さまに
作っていただき可愛く仕上がりましたラブ

{97354707-F62F-41C5-BC99-5E74E25920FE}


撮影会と制作を終えて…
加藤先生によるクイズ大会が始まりました爆笑

{29FB2DB7-8441-470C-8116-7AFCC9E95371}

知ってそうで知らないワンちゃんの知識クイズや飼い主さんに目隠しをしてもらって手の感触で我が仔を当てようゲームもしたりして凄く盛り上がりました爆笑ビックリマーク
{0C103A09-D94C-4E53-A655-BA11D7306D3D}

{35D9CE95-56F4-4A44-B225-0DD1E2B6A57D}
ハクくん♡


{F11B505B-BADE-4A6A-AC74-767A3400AD05}
リキくん♡




2019年1月の遊び.学びの会はお休みさせていただきますニコニコ

2月23日(土)遊び.学びの会を予定しております。テーマは 「落ち着きがない行動」を考えていますニコ

詳しくは、お電話またはスタッフまでニコニコ
tel.082-832-0010