パピーパーティ5回目♬ | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。

新年が明け、いっそう寒くなりました雪だるま雪だるま
雪もちらつき、スタッフの半畑はしもやけに悩まされておりますびっくりアセアセ

さて、先日
第5回目のパピーパーティを行いました照れ

今回の参加者はお願い

{D535EB1F-FF4E-40A3-B7EE-659DC49853E5}
ひなちゃん♡(8ヶ月)


{96617A93-52A0-4523-996E-371E605D40AA}
コタロウくん♡ (4ヶ月)


{F51C8B1E-7328-4A05-A252-C337C53A6924}
サンくん♡ (10カ月)


{2F935EB7-68BF-41EB-B243-BA56B8CE2295}
まめくん♡ (5カ月)


{0BED47DA-9F5C-437B-8A58-4BFB30382CA7}
はるちゃん♡ (8ヶ月)

今回は午前中、雪だったので
しっかりお悩み相談をした後少しだけお外へルンルン


{027F46C5-F505-4CB7-A483-4D637E017846}
初めましてキラキラ

{68CC2720-3D31-4713-B372-5D2208946579}
上手に挨拶できたねルンルン


{EE3822E5-78B9-4389-BC06-1EDE03614D4D}
体の大きさは違うけど、仲良くなりたい!!チュー


{DE603076-302A-462E-9D56-3FD8468BE3E4}
走ろう走ろうお願いラブラブ


{1501A898-AA6A-46EE-89EF-7B6A7204A245}
今回も充実した時間を過ごせましたキラキラ
みなさま、お疲れ様でしたニコニコ

次回は年齢を問わない、遊びと学びの会第3回目ですキラキラ
また3月にはドッグランへ集まり遊ぼうと思っていますルンルン

予約制となっていますので
ぜひ、お気軽にご連絡くださいウインク

{38BBFEA1-4432-425B-9504-358E11F08BFF}