今頃、年明け1番の投稿です爆笑
のんびりしてますね〜自分でも呆れるわ昇天

ホームページは、1番上の黄色い帯はてなマークのところにありますので、是非ともご覧下さいませ。

あ、【コンクール入賞者】【保護者の声】【プロフィール】【そろばんは化け物】も、是非ともご覧下さいね〜グリーンハーツ


📲お問い合わせは、070-5665-8505 園田まで。

授業中は、📱に出れませんので悪しからずショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ここからプライベートです。

私は離婚して、持ち家一戸建て右矢印賃貸アパートに引っ越してきました。(ネタにしてるのでお気遣いなさなずに爆笑爆笑爆笑離婚して幸せになりましたアップ)今となっては笑笑い話笑です。

そこで、賃貸では🐈‍⬛が飼えないので、保護猫ばかり4匹を里親さんの所に引き渡しました。4匹みんなバラバラになったんですが…

その内の1匹(茶白♂)、🎍お正月🎍に写真が送られてきましたので、添付します。(今頃かいびっくりマーク何でやね〜ん🫲ペシッ爆笑

やんちゃで、甘えたさんでした。

里親さんとこでとても可愛がられているニャ🐈

引き渡した時は青年でしたが…この写真あんまりオッサンになった雰囲気しないなぁ〜若く見える👀キラキラ

しっかり体重管理もして下さってるので安心です。

里親さん、本当にありがとうお願い

今後も写真をお待ちしていますラブ

プライベートの方が長くなってしまいましたスター笑