6月の珠算能力検定試験を受けた生徒さんは無事合格しました🈴おめでとう㊗️🎉(今頃書くか❓って感じですが笑い泣き

ご機嫌で次の級の練習に入っております。


当塾、ダイソンの扇風機を導入いたしました💖

窓開けて他の部屋のエアコン2台入れて、隣の部屋から普通の扇風機でエアコンの風をそろばんの部屋に送り、

そろばんの部屋でダイソンの扇風機(35畳まで対応)で首振りさせて空気をかき回しています。

そしてお風呂の換気扇を回してそこから風を抜いています。

今までは、普通の扇風機1台とデスクファン2台でかき回してたんですが、35畳まで対応のダイソンなら余裕びっくりマーク

空気清浄機まで付いてるし〜お願い


うちの塾では、全員不織布マスク予防だし、私語は一切なく、

「宿題お願いします」

「できました」

「点数つけて」

「点数つけました」

「間違い直し残ってるで」

「フラッシュ暗算行ってきて」

「これ宿題な」

「シール、どれにする?」

「(シールは)◯枚目」

ぐらいしか喋らないので、感染者が出ても濃厚接触者にはならないです。おねがい音譜

あ〜、私が感染した時は、勿論休塾しますよ〜ショボーン


    

ここから​プライベート

​とうもろこしに夢中な文鳥さん


白と黄色の混じったトウモロコシ🌽マジで美味しいラブ

十分食べさせた筈なのに、私が食べる時また奪われた叫び太るで〜爆笑