パソコン音痴の私が、どうしても只でホームページを作りたくて、昨日の昼過ぎから徹夜してスマホ携帯で何とか作りました。
サイトには「初心者🔰でも1時間で出来る」と書かれている笑い泣き
やり出したら止まらない性格なのでアセアセ

検索でホームページに辿り着くのは、まだ出来ていないのですが、
これが難しい、だから業者に頼むと数万円取られるのだ…更に毎月数千円もやもやガーンタラー
このblogからホームページに飛ぶことができます。チョキ音譜

検索で園田珠算ランドのblogはすぐに引っ掛かるから、取り敢えずはこれで良しとしようニコニコ

皆さん、ここに辿り着いても、塾の詳細が何処に書いてあるのか!?分からないですよね~ショボーン
私も、検索する側だと分からないと思います。ガーンガーンアセアセ

ホームページからブログには簡単に来れるんです。どっちもAmebaだから…

パソコンパソコンから見たらどんな感じなんでしょうか!?
私は、明日塾に行ってから見ます。
家のパソコンパソコンは死にかけなのでゲラゲラ

で、全く無料FREEのホームページがこちら