自分の同じ部分を指摘されたとき別々の人から言われる言葉が180度違うことがある



自分にとってプラスに受け取ってもらえるときもあれば真逆に不快だ、とても嫌いだと言う人もいる



自分は色んな人の意見に敏感でその都度感情の波が激しい(^_^;)



これは性格なのかもしれないし、もしかしたら変わる部分かもしれない


どちらにせよ人に相談することはとてもいいことだと思った



自分の考えを話すことでどう感じてるのか

本当はどうしたいのかがわかる




イノチの電話の存在理由もそこにあるのかもしれない





話は変わるが、あるユーチューバーの方が仰っていた



「全ての出来事はベストタイミングで起こる」



この言葉の意味を感じた今日このごろです