今日朝まで寝れなくて、ふと「髪切りに行きたい」と思い車を街に飛ばした


そしてパーマかけたいな、と考えながら運転していて着いてから駐車場で悩んだ


「やっぱ切るのやめよっかな」

「似合わなかったらどうしよう」

「こんな寝てない状態で考えることがまともなわけないよな」


そして、占いでよかったら切ろうかな、とか考え出してYou Tubeで占いを見ようとした



すると、以前どこかで「自分の答えはすでに決まっている」 というのを思い出した




そうだ、俺は本当はどうしたいんだ、と自分にといかけたところ


「本当は切りたいんだ」


と気づいた



なのですぐ車を降りてお店に予約をしに行った




結果、、髪はかっこよく切ってもらい、パーマもしてもらった





そして、このブログにその髪型を載せるか迷ってるときに、また自分に問いただした



「髪型だけ撮るのむずいし、納得いくの撮れんからやめよう」



今度から迷ったときはこれを自分に問いただそうと思う



そして《髪を切る》というクエストはクリアしたので、次は


《髪型に似合うように自ら痩せる》という新たなクエストをクリアしたいと思う