本日


ガチャライブ vol.135


でしたー!!


ご来場ありがとうございました。


企画の


『第3回 話盛り盛り選手権』


神回でした(^-^)


MCしてて


あんなに笑ったことない


っていうくらい


笑いました。


優勝した


『や団』さん


おめでとうございました!!


昔から


ガチャライブを


良い意味で荒らしてくれている


脳みそ夫さん















私の奥さんと地元が近いみたいで


しかも


市の親善大使?


になられたようです(笑)


おめでとうございます!


テレビで特集されてましたが


みそ夫さん


女子校生の間で


人気がスゴいみたいです(笑)


うらやましーーー!!


昔も今も


全く変わらず


ずーっとボケてくるし


私も


ずーっとツッこんでいる間柄。


これからも


ガチャライブともども


宜しくお願い致しますm(__)m


そのせん