お疲れ様でございます。


先日の定期公演で神がかった企画、


【ハイテンションあっちむいてホイ】を


パラパラ画像でお楽しみください(^^)


大将戦でチームの命運を背負う、そのせん。


何がなんでも最初のジャンケンに勝つために、子どもの時にやったルーティーン










もちろん、何も見えませんけど(笑)
ハイテンションで、
【最初はグ…】











【最初はグ…リコ!!】









【普通にジャンケンができない病】が出てしまった私を、
イジッて助けてくれた潮兄。









気を取り直して、ハイテンションで、
【じゃーんけーんポイっ!】










パーで勝った私の~
ハイテンションあっちむいてホイっ!










見事に勝利した、剣道コスプレのオジさん。









大将戦で見事に勝利したおかげで、
プロダクションHIT【ヤングチーム】
が勝ち、喜び爆発の瞬間(* ̄∇ ̄)ノ










33歳にもなって、何してんだか(⌒‐⌒)