こたつから出たくない 冬 | うこにわ 鶏と烏骨鶏

うこにわ 鶏と烏骨鶏

北海道の大地で鶏と烏骨鶏を飼い鶏たちが産む卵を食べる。
目指せ自給自足。

こんにちは
最近寒がりになってしまい
厚着をしている自分

机でパソコン作業をしていると
足下が冷えてくる

コタツがあるので時折そこで
作業するのだが腰が疲れてしまう

それで前々から座椅子が欲しかったので
ホームセンターに見に行った

在庫限りで安くていいのを見つけました。

通常価格より1000円弱安くゲット

 

座椅子

 

これです。

 

背もたれの下側真ん中(角度を変えれます)

使ってみるとこれがあることで

腰が楽に感じました。

 

更に背もたれを倒したときに

真ん中の角度を変えることで味わえる

背中のそりが心地いいです。

 

色々と考える人たちが凄い

凄いぞ日本(^^♪  

 

あっ 中国製とかいてある。

全部ひっくるめてすごいぞ地球!!

 

感謝ですね💕

 

こたつ

 

ここに座りコタツに足を入れノートパソコンで作業していると

ここから抜け出せなくなる自分(≧▽≦)

 

こたつの中で 冬眠したい~ (^^♪

 

今日も幸せを噛み締める自分でした。