View this post on Instagram

今日は、以前ファスティングで大変お世話になった畑中先生の講演会に伺いました。 、 、 観光ホテルでのランチ付き講演会^_^ 、 お洒落なお食事と、食の風水についてお話しを聞きました^^ 、 沢山素敵なお話を聞く事が出来ましたよ。 、 食は運命を左右する! 、 食事内容によって、全然生き方が違う事を思いされました。 、 食事の食べる環境! 食事の量、内容、などなど 、 私たちの生きる源になっているもの、食です! 、 そして、運気をあげる食べ物 私もそうなんですが、よく買いだめするんですよ。食事の運気がだんだんさがるんですって。 、 一生懸命育ててくれた農家の皆さん。それを販売する方々。その思い(氣)が入った食材。すぐに身体に取り入れる事で、運気が上がるそうですよ! 、 だからといって生で食べてはいけませんよー^_^(笑) 、 ここにママたちの愛情や、美味しくなーれという、料理の作り手の(氣)が入るともっと良いですね! 、 直ぐに実践はできませんが、そういう事を考えながら食事作ってみようと思いました。 、 いつも私が思っている事。 、 少しでも自分より高い氣を持っている方々との交流も大切にしたいと、、、 、 少し背伸びしてこういう所に出向く。 、 自分の運気をあげるためにも、少し勇気を出して。 これを意識してしだしたら、色々な方と出会えて、お仕事も多くなり人生の勉強にもなっています。 、 そんな自分がちょっとだけ好きです。 、 今日は沢山の氣をいただきた気がします!^_^

Crystal Rose Shioguchi Yukiさん(@yukinko62593)がシェアした投稿 -