View this post on Instagram

メイク💄レッスン受けてからメイクするのが好きになりました。 、 今まで、メイクはしていても、義務的なもので(笑) 、 別に好きじゃなかった^_^ 、 、 お花と一緒だなーと 勝手に感じている今日この頃( ´∀`) 、 ときめきポイントが同じ 、 目的地点は、 ●メイクした ●お花のアレンジをした 、 でもそこに行くまでの心のときめきが、とても大事だなーて❤️ 、 それがあるから、 心に余裕が出る、 癒される、 上手く行くと気分が上がる、 女子力が上がる、 それをしている自分(メイクしてる自分、お花アレンジしている自分)が好きになる、 自信になる。 、 、 、 、 私はいつも、 ときめきは=心の栄養 と思って伝えています^_^ 、 目的地点からまだ先もあるんですよ。 ●メイクして外に出かけたくなる ●可愛いと言われてテンション上がる ●身の周りを綺麗にしたくなる(私よくこれをしたくなります!) ●ほかの人と共感したくなる(コミュニケーションがうまれますね) などなど!!! 、 いい事ばかり。 、 私は、目的地点だけではなく、それについてくる、幸せな出来事をみんなに感じてもらえたらいいなーて。 、 、 だからかな❓ 、 似ているからメイクにはまっているのかな? 、 お花🌼の魅力をもっと伝える! 頑張ります^_^ 、 、 ----------------ーー------ 、 、 11/20 ハーバリウムレッスン タイヨーグラード錦店 13:30〜 、 、 12/20 クリスマスコラボレッスン🎄 シュトーレンパン作り🥐& クリスマス仕様のハーバリウム作り! @masa.iwmoto 先生とコラボレッスン (満員) 、 、 12/27 冬休みだ!親子でハーバリウムレッスン タイヨーグラード錦店 10:30(募集中) 11:10(募集中) 、 、 11/1〜 しめ縄アレンジレッスン 自宅レッスン 少人数制 11/1から予約受付中 早期予約受付で割引あり! (募集中) 、 、 11/1〜 クリスマスバージョンハーバリウム 自宅レッスン 少人数制 いつもと違う少し豪華なハーバリウム (募集中) 、 、 #crystalrose宮崎 #ハーバリウム宮崎 #習い事宮崎 #フラワーアレンジメント教室宮崎 #ハーバリウム宮崎 #宮崎市田野町 #宮崎市 #田野町 #都城市 #日南市 #アーティフィシャルフラワー #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #花のある暮らし #リース #スワッグ #ruvery認定校 #ruvery宮崎 #ウエディング #親子レッスン #しめ縄アーティフィシャルフラワー #しめ縄手作り #しめ縄宮崎

Crystal Rose Shioguchi Yukiさん(@yukinko62593)がシェアした投稿 -