宮崎県宮崎市田野町にある

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー

ドライフラワー・ハーバリウム

クレイ教室

 

Crystal Rose

Shioguchi Yukiです。

 

~フラワーアレンジレッスン・販売~

 

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

みなさん

こんにちわ♡

 

 

 

昨日のおでこニキビ!

 

 

いや

 

 

おでこふきれもの笑い泣き

でしたね・・・

 

 

 

 

それがですね、

主人がそのふきれものを見て

 

 

「おでこにできるニキビは若い証拠なんだって」

 

 

 

 

 

え!びっくり

いまなんて言いました?デレデレ

ねえビックリマークねえビックリマークねえビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

そんなことでちょっとうれしくなる自分ドキドキ

 

そんな自分ちょっと好きです♡(笑)

 

 

あ!

あたりまえですが、

写真は私ではないですよ(笑)

 

 

 


 

 

 

 

 

今日は、ず――――――と

のばしのばししていた

プロフィール!!

 

 

 

 

いや、一度ブログでも書いたと思うんです!

でも、しっかり自分はどんな人なのか

 

 

 

 

 

 

知ってもらいたくて照れ

 

 

 

 

まず、

生徒さんのことを知る前に

自分のことを知ってもらわないとね♡

 

 

 

 

ちょっとだけいつもと違う

真面目な話しビックリマークビックリマーク

 

聞いてくれます―――?音譜

 

 

 

 

 

 

私、

Crystal Roseに来る生徒さんを

家族の様に迎えたいのです!

 

 

 

またいきなり何言っちゃってるの――YOニヤリ!!

て思っていますよね・・・

 

 

 

 

私もそう思っています(笑)!

 

 

image

 

でも

できる気がするんです!

 

 

 

 

もちろん

本当の家族ではないですよ滝汗

暮らしをともにするとかね!

 

 

うち、もう定員いっぱいですからね!!ふふふ

 

 

 

 

家族の様に

笑って、楽しんで、

そして、成長しあえる存在でありたい!!

お互い、また会いたいて思える存在でありたい!!

この自宅サロンがリラックスできて憩いの場に!!

 

 

たとえば、

ガッツリお花のことを学んで将来お教室を開きたい!

そう思うのであれば、私にできること最大限フォローさせてくださいキラキラ

趣味で習いたい!自分の特技を作りたい!

いっしょに特技となるものを作らせてくださいキラキラ

 

 

 

伝わりました??

おきづきかと思いますが、文章能力があまりよろしくないので、伝わっているといいのですが(泣)

 

 

 

 

 

何故私がお教室にこのような思いを募らせているのか!

それは、

 

 

 

宮崎は主人の実家があるだけで、

私、知り合いもお友達もいなかったんです!

 

 

 

 

毎日、ぽちぽち携帯のお友達掲示板みて

誰か知り合いになってくれるママ友いないかなーて笑い泣き

 

 

 

 

そう!そうなの!

結局、携帯でのやり取りだけで、友達ていう人なんてできず!

 

 

 

 

寂しかったあせる

 

 

 

 

 

そしてですね!

やっと私の転機がやって来たんです!

 

 

 

下の子ができて、

ママサークルやベビーマッサージ教室など

通うようになったんです。

 

 

 

それがもう!

みんないい人ばかり。

特にベビーマッサージでは、先生はじめ一緒に資格を取ったママさんとの出会いが心にゆとりを与えてくれて!

 

 

 

家族の様に迎えてくれてうれしかったのを

すごく覚えています!

 

 

 

 

こういうとても温かいほっこりする場所がもっとあったらなーてw

 

 

 

 

 

そう思ったとき、自分にできるお花の教室を思い出して、サロンを作りました。

 

 

 

 

 

お花の知識だけを得る

それだけだったら、

いまや

 

 

 

動画をみたり

本をみたり

すればいいじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

私は、それプラス!

 

 

 

レッスンは、一方通行ではなく、

丁寧に個別に合ったレッスンを心がけ、

スケジュールもその人にあった

プランニングをして行います。

 

 

 

 

そして!

みんなが笑顔になれる、こころ豊かになれるようなそんな時間をいっしょに作っていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

なので、私のことをまず知ってもらう!!

 

 

image

 

 

これがとっても大切!!

 

 

 

そう思うので、、、、、

 

 

 

みなさん

私を知ってください♡

 

 

 

 

て・・・・・

 

 

 

おいおい

前置きがなが―――――イてね滝汗

 

 

 

 

はい

なので、次にちゃんとしたプロフィール配信します!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

――――――――――――――――

<土曜日>

シーズンフラワーアレンジレッスン

日時:5/26(土)10:00~2時間程

場所:Gallery 風の庵 (駐車場あり)

レッスン内容:紫陽花リースレッスン

料金:4000円(税込、材料費、レッスン費込)

限定6名様

完全予約制です!

 

 

>>予約はコチラ

レッスン項目は、その他レッスンでお申込みくださいね!

 

 

――――――――――――――――――

 

 

 

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

 

 

 

Crystal Roseを知るにはコチラ♡↓↓

 

 

 

 

 

スケジュール・予約フォームはコチラ♡↓↓

 

 

 

 

 

Crystal Roseの作品がいっぱい♡↓↓

 

 

 

 

 

ID:@wxo4072j

LINE登録をお勧めしています

●Crystal Rose最新情報がいち早く受け取れる

●予約がスムーズに行える

 

 

 

 

 

宮崎県・宮崎市・田野町
✉:crystal.rose.yuki@gmail.com
LINE:@wxo4072j
About / Lesson menu /Gallery / oniline shop / Contact