宮崎県宮崎市田野町にある

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー

ドライフラワー・ハーバリウム

クレイ教室

 

Crystal Rose

Shioguchi Yukiです。

 

~フラワーアレンジレッスン・販売~

 

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 


 おはようございます☀

皆さん!






お天気が凄く良く気持ちがいいですね(*≧∀≦*)





{A80A5C22-D73C-4AB3-8310-58FB98A861C8}

↑昨日のイベント風景




昨日のイベントは私にとってとても良い時間となりました。

なので少し皆さんにお伝えしたくて、、、







私が大切だと思っていること♡




なんだと思いますか?











それは、

時間の使い方!








昨日は、

それを考えさせられる1日になりました。








昨日の記事で、もともと外に出て行くのが苦手なタイプだったとお話ししました。

》》それはこちらポチ








そう

以前は家でこもっているのが大ー好き



家でゴロゴロ

家でゲームぽちぽち

家でテレビゴロゴロ





今振り返ると、それもそれで

この行為がなければ、今

時間の使い方の大切さに気づいてなかったと思います!








そう

昨日は色んな方と初めておはなししました。








初めは、その人がどんな人なのかわからないので、ドキドキです。







でも、とても楽しくお話しでき、

素晴らしい時間を作る事が出来ました!










え!

話ししただけで素晴らしい時間??









そうです!

このちょっとしたこと行為が大事!







わたしには、この知らない人と

出会えて仲良くなれた事!









今後、この人とこんな風に繋がった事で、

今回だけでなく今後

得るものが大きいと思うから!











それは、けして偉い人やお金持ちではないです








そんなの関係ない!




みんな一緒!







出逢い!





そこにわたしは今

大切な時間を使いたい!







そう思って今日も色々な方と出会うため

イベントに行ってきます!








今日もGallery 風の庵で

お花のイベントします。



{EAAE0E07-AD33-4811-B1A7-1F3491D8A3F2}




是非来てくださいね!






出逢いを大切に♡




では、


 

 



 

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

 

 

 

 

Crystal Roseを知るにはコチラ♡↓↓

 

 

 

 

 

スケジュール・予約フォームはコチラ♡↓↓

 

 

 

 

 

Crystal Roseの作品がいっぱい♡↓↓

 

 

 

 

 

ID:@wxo4072j

LINE登録をお勧めしています

●Crystal Rose最新情報がいち早く受け取れる

●予約がスムーズに行える

 

 

 

 

 

宮崎県・宮崎市・田野町
✉:crystal.rose.yuki@gmail.com
LINE:@wxo4072j
About / Lesson menu /Gallery / oniline shop / Contact