宮崎県宮崎市田野町にある

アーティフィシャルフラワー・プリザーブドフラワー

ドライフラワー・ハーバリウム

クレイ教室

 

Crystal Rose

Shioguchi Yukiです。

 

~フラワーアレンジレッスン・販売~

 

ブログご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな――――!

元気――――???

(今日はだいすけお兄さん風にしてみました)

 

 

 

 

 

 

 

だいすけお兄さんが「おかあさんといっしょ」

やめてしまったとき、

 

 

プチだいすけお兄さんロスだった私・・・

 

 

 

 

下の子の為にと「おかあさんいっしょ」のDVDを購入したのだが、本当は、自分の為であったことは、言うまででもない(笑)

 

 

 

 

 

 

だいすけおにいさん見てると元気になれます

 




明るい方と接しているだけで元気がもらえますよね!

 

 

 

 

 

 

 

人間はみんな氣のやり取りを、しらない間に行っているんですよ♡

 

 

 

 

 

元気のある方とおしゃべりすると、不思議と元気になりませんか?

 

 

元気のない方と話をすると、元気をあげたくなりませんか?

 

 

 

 

 

意識していなくても、氣のやり取りをしているんです!

 

 

 

氣が少なくなると、補充することが必要ですよ

 

 

 

 

 

 

元気な人からもらうのもよし!

何か好きなことをしてリフレッシュし補充するのもよし!

好きな場所に行くのもよし!

好きな物食べて食べ物から氣を貰ってもいいですね!

 

 

 

私、最後の食べ物から得ることが多いです(笑)

 

 

 

 

あと、好きなものを作っているときですね。

集中することが、意外とリフレッシュになるんです。

 

 

 

 

何も考えずモグモグと作業をこなす・・・・

 失礼(汗)





モクモクですね


 

 

 

 

特にお花のアレンジを作ると本当に元気になります。細かい作業があるアレンジは特にです。




お花パワーですね♪

 

 

心に元気がないとき、不思議と一人で単純作業してます。

 

だからと言って私、暗い感じではないですよ(笑)

Crystal Roseは暗い人がやってる!ゲッソリ

 

 

 




わあー(汗)

なんて思われたら大変(汗)

 

 

 

しゃべるのも大好き!

教えるのも大好き!

人を元気にするのも大好き!

可愛いもの大好き!

子供大好き!

食べるのだ―――――いすき!(笑)

 

 

 

 

 

 

お花で心の元気補充に最適なCrystal Roseですよ♡

 

 

 

 

 

{1E795F68-13BE-4AD4-8CE4-F227398F17D7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自撮りしたことないから顔がひきつってヤバイですね・・・)

ご愛嬌で♡

 

 

では!

 

 

 

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

 

 

 

 

Crystal Roseを知るにはコチラ♡↓↓

 

 

 

 

 

スケジュール・予約フォームはコチラ♡↓↓

 

 

 

 

 

Crystal Roseの作品がいっぱい♡↓↓

 

 

 

 

 

ID:@wxo4072j

LINE登録をお勧めしています

●Crystal Rose最新情報がいち早く受け取れる

●予約がスムーズに行える

 

 

 

 

 

宮崎県・宮崎市・田野町
✉:crystal.rose.yuki@gmail.com
LINE:@wxo4072j
About / Lesson menu /Gallery / oniline shop / Contact