ニンニク注射。 | シンディ茶屋。

シンディ茶屋。

不必要な情報を惜しげもなく発信しているのだ。

近所に手頃で美味しい中華料理屋さんが無いのは、
 
良かったと言えば良かったのかもしれない。
 
フラリと立ち寄った代々木の中華料理で食べた
 
中華丼が実に旨かった。
シンディ茶屋。-110831_224723.jpg
中華丼には様々な野菜が入っており、
 
カロリーの事を考えなければ
 
バランスの良いメニューだね。
 
なんだか優しい気持ちになれた。
 
感謝だ。
 
ゆっくりしたいけど、
 
今は部屋を片付ける時間が欲しいぜ。
 
ララバイ。