ニンニク注射。 近所に手頃で美味しい中華料理屋さんが無いのは、 良かったと言えば良かったのかもしれない。 フラリと立ち寄った代々木の中華料理で食べた 中華丼が実に旨かった。中華丼には様々な野菜が入っており、 カロリーの事を考えなければ バランスの良いメニューだね。 なんだか優しい気持ちになれた。 感謝だ。 ゆっくりしたいけど、 今は部屋を片付ける時間が欲しいぜ。 ララバイ。