明るさが似てたので。 | シンディ茶屋。

シンディ茶屋。

不必要な情報を惜しげもなく発信しているのだ。

ちょっと飲みすぎじゃない?
 
って、誰も言ってくれる人がいないと
 
ホントに飲みすぎちゃうんだねぇ。
 
飲み放題とかになると貧乏性の類の衝動で
 
そりゃもうとめどがないよ。
シンディ茶屋。-P8080715.JPG
何だかんだで昨日も飲んで飲んで
 
帰ったのが何時だったのか分からないが
 
ジャスミン茶をぶち撒けながらいつの間にか眠ってた。
 
ガバッて目が覚めて時計を見ると6時10分で
 
朝なのか夕方なのか判断ができなくて焦ったぜ。
 
今の季節は朝の6時も夜の6時も明るさが似てるのでね。
 
まぁ、単純に寝ぼけてるのもあったんだけどもね。
 
ちょいとさすがに、飲むの控えようかなぁ…
 
もちろん楽しいんだけれどもねぇ。
 
酒ってのは飲んでも飲んでも潤った気がしない。
 
僕はただ、潤いが欲しいだけなのになぁ。
 
いやはや…。
 
ララバイ。