ちょっと飲みすぎじゃない?
って、誰も言ってくれる人がいないと
ホントに飲みすぎちゃうんだねぇ。
飲み放題とかになると貧乏性の類の衝動で
そりゃもうとめどがないよ。
何だかんだで昨日も飲んで飲んで
帰ったのが何時だったのか分からないが
ジャスミン茶をぶち撒けながらいつの間にか眠ってた。
ガバッて目が覚めて時計を見ると6時10分で
朝なのか夕方なのか判断ができなくて焦ったぜ。
今の季節は朝の6時も夜の6時も明るさが似てるのでね。
まぁ、単純に寝ぼけてるのもあったんだけどもね。
ちょいとさすがに、飲むの控えようかなぁ…
もちろん楽しいんだけれどもねぇ。
酒ってのは飲んでも飲んでも潤った気がしない。
僕はただ、潤いが欲しいだけなのになぁ。
いやはや…。
ララバイ。
