なんだか今夜は部屋に戻ってから居心地が悪い。
時々、こんな日がある。
そんな日は部屋でちょびっとお酒を飲むのだ。
居心地が良くない原因はわかってる。
何か良いモノを見たり感じたりすると、
内心ザワザワしちゃって、
部屋でゆっくりくつろげなくなったりするのだ。
今夜は藤野のバンドのライブを見に行った。
メロディーとか歌詞とかよりも
アイツのドラムを叩く姿に魅せられた。
一曲の間に実に豊かな表情で必死に叩いた。
すげぇ良かった。
何か、また少し人間を信じてイイのだと思えたよ。
しかも前回出演した舞台のニードルTシャツを着てくれてた。
ホント、ありがとぅ。
僕も必死にがんばろう。
ララバイ。