そういうことなので。 | シンディ茶屋。

シンディ茶屋。

不必要な情報を惜しげもなく発信しているのだ。

シンディ茶屋。-110605_195422.jpg

シンディ茶屋。-110605_193352.jpg

なんだか今夜は部屋に戻ってから居心地が悪い。

時々、こんな日がある。

そんな日は部屋でちょびっとお酒を飲むのだ。

居心地が良くない原因はわかってる。

何か良いモノを見たり感じたりすると、

内心ザワザワしちゃって、

部屋でゆっくりくつろげなくなったりするのだ。

今夜は藤野のバンドのライブを見に行った。

メロディーとか歌詞とかよりも

アイツのドラムを叩く姿に魅せられた。

一曲の間に実に豊かな表情で必死に叩いた。

すげぇ良かった。

何か、また少し人間を信じてイイのだと思えたよ。

しかも前回出演した舞台のニードルTシャツを着てくれてた。

ホント、ありがとぅ。

僕も必死にがんばろう。

ララバイ。