コイビトミサキ、ずっと綺麗な馬だなと思っていましたが、Xで諏訪先生が素顔の写真をアップされていて、あまりの可愛さにファンになってしまいました^^

競馬ファンやっていると、どんどんどんどんお気に入りの馬が増えていきます。

それはとても幸せなこと。

直接何もできなくとも、例えばその子の馬券を買うことで僅かながら売上げに貢献していたりとか、プラスの要素があると思います。

相手が馬だからこそ夢中になっているのは確かなので、これからも大好きな馬たちのために、その馬たちが活きる場所を守るために、何かできる事をしていきたいなと思います。

 

<2/29(木)・姫路複勝>

1R:7・シラカバ(3・ミコトウッドテールも買う)

2R:8・ニシノブチヌケ(6・ホウオウシーダーは超ご贔屓!!!!!)

3R:7・シャトルターク

4R:5・ハシルショウグン(4・タマモケンタウルスも圏内)

5R:10・アスタウンテッド(2・スケサンカクサンも応援♪)

6R:9・コイビトミサキ(超ご贔屓!!!)

7R:1・リーチザウィーク

8R:7・モリデンジュウドー

9R:4・ムーンローバー

10R:7・スマートプレジール(11・ギユウもがんばれ!)

11R:9・ディアタイザン(5・ハナブサも勝負になる)

12R:8・シンプリーザベスト(4・ヨシイチも応援♪)