本職のシフトがタイトになったので、兼業先のシフトを減らしました。

その結果、毎週火曜日に割と長い自由時間が生まれ、今日は愛猫の様子を見ながら姫路競馬をネットで楽しむ、というとても贅沢な一日を過ごせました。

おかげさまで、愛猫は今日久々に自分から食事を摂り、尻尾を立てて歩く姿を見せてくれました!

回復への明らかな前進です。

先生のお注射のおかげもありますが、彼自身がとても頑張って元気になろうとしてくれています。

ワタシもなるべく傍に居られる時間を作ってあげたいと思います・・・・・・明日は夕方まで仕事で家を空けますが・・・・・・

 

今日の姫路競馬場は強風が吹き荒れ、中継画面でもとても寒そうでした。

こちら千葉も台風並みの強風が吹き荒れ、陽射しはあるものの寒い寒い一日でした。

先日夏日になったりしてほころんだ桜も、ちょっと開花を待った方がよさそうですね。

 

<2/28(水)・姫路複勝>

1R:6・オクトバシー

2R:6・ホプケツァール

3R:6・ダイシチセイ

4R:3・ドントルックバック(超ご贔屓!!!!!!!、6・ハーラブリーも買う)

5R:4・サウンドシエル

6R:6・ホウオウシックス(超ご贔屓!!!)

7R:2・ラブリーテン

8R:8・エルメニア(9・アポロファントムも応援♪)

9R:4・グロリアドーロ(3・ガリバーストームもがんばれ!)

10R:7・メイショウヨウホウ

11R:8・クライムエンジェル

12R:3・スーパーアスラーダ