「お泊りには向かない子かな」

愛猫の先生がそうおっしゃって、土曜日夜お迎えに行ってきました。

久々にワタシたち(お父ちゃん&お母ちゃん)の声を聞いて安心したのか、か細い声ながら鳴いて起き上がり、お父ちゃんのジャンパーの中へモゾモゾ入っていきました(@診察室)。

先生はその様子を目を細めて見てくださる優しい方です。

そして入院中の様子を伺い、環境の変化のショックでヨダレが暫く止まらなかったこと、水を一滴も口にしなかったこと、鼻面に付けたちゅーるを舐めなかったこと、おしっこは出たこと、吐き気は止まっていること・・・・・・

とにかく経口での投薬は中止し、しばらくはお注射に通ってくださいと助言を受け、お礼を言って自宅に戻りました。

自宅の鍵を開ける音も解り、ドアを開けて部屋の匂いをケージ越しに確認してにゃーと鳴きました。

その後は家の探検。

完全復帰には時間がまだかかるけれど、明らかに病院に居るよりよさそうです。

ワタシも色々ありますが、愛猫と一緒に頑張ろうと思います!

 

<2/27(火)・姫路複勝>

1R:4・ポアゾンシップ

2R:7・ピックプウィン

3R:9・プロバブルチェンジ

4R:1・レインボーエンゼル

5R:6・ニシノカリウド

6R:8・イッチョウ

7R:3・フークレゼルヴ

8R:3・コスモタイシ

9R:4・コモリリーガル

10R:4・ビナホイアン

11R:3・スマートコマンダー