無料zoomオンラインサロン4月募集スタート | 全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

スピリチュアル婚活コーチコンサルタント園田ラヨ公式ブログです

先日のオンラインサロンは

関東、京都、札幌から

ご参加いただきました

ありがとうございましたニコニコ


4月のオンラインサロン

今から募集スタート🏃‍♀️

人数限定です

お申し込みはお早目に♥️

https://ameblo.jp/sonoda-layo/entry-12842724088.html



🔻オンラインサロンのご感想🔻

👩‍🦰初参加Mさん


🌷ご参加動機

ラヨさんの告知文にあった

「風の時代の今は

"自分でその都度その都度

目標を設定してそれを次々とクリアしてゆく。"」

この言葉が響き、直感的に参加表明をしていました。


🌷ビフォー

【参加前の悩み】

今お付き合いしている男性と、生涯を共にして良いかどうか、悩んでいました。

現実的な面では経済力と、経歴からは本人の踏ん張りの甘さが心配でした。

参加するまでの段階で、究極の質問を自分にしまして( 明日がないとしたら誰とどう過ごしたいか?お金の関係ない世界であれば、誰と過ごし、何をしたいか? )結果、今の彼なんだと納得した形で参加させていただきました。


【叶えたい夢】

♡良い時も悪い時も話し合って、お互いの考えに寄り添いながら、歩み寄りながら、話合いで問題解決し、支え合いながら共に生きていける自分自身であり、そんな伴侶さんと共に生きていくこと。


♡生涯の生業として、セラピスト業を極め、心身ともに癒され、笑顔で帰られるお客様で溢れるお店をつくること。


🌷アフター

【参加後のご感想】

皆さんの前で、自分の意思や考えを言葉にして発表した事で、改めて自分の中に落とし込めた事。


また、言語化したことで、自分の言葉に違和感がない事に気付き、受け入れられたので、自分の求めている事やそうでない事が明確化しました。


🌷ご参加を迷われている方へ

ひとりで脳内会議をしていると、頭がパンパンマンになってきませんか?笑

そんな時に、ただただ流れてくる感情や言葉を書き出したり、このような優しい場所で皆さんに聞いてもらうと、少しずつ頭と心が繋がって、ほんとの自分の想いに気づきます✨

そんな優しい時間を過ごしてみられるのもいいんじゃないかなと思います♪



👩‍🦰リピーターAさん

🦋ご参加動機

以前から何度かオンラインサロンに参加させて頂いていて久々のオンラインサロンと言う事で参加させて頂きました。


🦋ビフォー

【参加前の悩みや叶えたい夢】

好きな人との関係性、その人との結婚が叶えたい事


🦋アフター

【参加後のご感想】

今の自分の状態が明確になりました。

今後どうすれば叶うのか、叶う為の方法が分かりました。

実行します!(実行しています 笑)


🦋ご参加を迷われている方へ

最初は参加するのにドキドキしましたが、色々な方のお話しを聞いたり、自分の話しをする事で気づきが沢山あります。

ドキドキは楽しいドキドキに変化するので是非参加してみる事をオススメします♪



👩‍🦰リピーターRさん

昨日はありがとうございました!

🪻ご参加動機

参加動機は移住したいのに中々進まないのと、自分のエゴの様になっていてこのまま進めてもいいのか不安なため。


🪻ビフォー

【参加前の悩みや叶えたい夢】

負の連鎖の様になって考えが固まってしまっていました。


🪻アフター

【参加後のご感想】

ご参加の皆さん将来についてはとても迷いつつも、明るい未来を迎えている方々だったので、こちらまで幸せになりました。少しでも皆さんに話せてよかったです。また参加させてください。



\オンラインサロン/

○ご参費無料プレゼント(女性限定)

○ 4月10日(日)

○21時〜23時(人数によって早く終わります)

○zoomなので全国からOK!


※記録のため写真を撮りますがお顔は隠しますのでご安心ください

※終わった後アンケートにご協力ください


他の方のお話を聞く事で、世界が広がったり気づきが起こったりする事も醍醐味です✨


寝る前なのでノーメイクで大丈夫ですリラックスしてご参加くださいニコニコ

途中参加退室OKです


【お申し込み方法】

公式LINEに「オンラインサロン参加希望」とメッセージください。(返信が遅くなる場合があります。)


🔻LINE登録まだの方はこちら🔻

https://lin.ee/YW2yRlQ


(LINE ID "@399jqvxg")