江ノ島に呼ばれて引越したお話 | 全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

スピリチュアル婚活コーチコンサルタント園田ラヨ公式ブログです

湘南に引越しをしてきて
もうすぐ1年になりますニコニコ

パパが土日休みの
おかげでもあって、
この1年観光客気分で
家族で色々探索したんですね。


東西南北
車や自転車や電車で
ちょっと移動するだけで
面白いところにたどり着く✨

湘南は子供が楽しめる
お祭りやイベントも多くて
私が住んでる場所は
生活や子育てにとても便利

私たちにとっての理想郷
永住したい場所
そこはずっと変わらなかった。


あと改めて気がついた事は、
先週末
湘南地区を一望できる場所に
パパ連れてってくれたんだけど

江ノ島神社の近くに住む事に
意味があったんだな
この土地に呼ばれたんだなと
いう事ですね。

この1年何度も
江ノ島神社へ行きましたし
うちの娘にも必要な
体験経験なんだと思います。

家族でよく
江ノ島神社へ行った記憶が。



皆さんは
住んでみたい
妙にひかれる場所はありますか?

それは
たまたまではなく
私たちのように
土地に呼ばれてるのかも
しれませんよニコニコ

\お知らせ/
オンラインサロン無料プレゼント🎁
3月10日(日)21時〜少人数開催

2024年が本格的にはじまる
春分の日も近づいてます🌸

2024年を幸せな年にするには
どんな行動をすればよいのか?
具体的に計画をたてます。

あなたの魂は
本当はどうなりたがっていますか?
わかるように私が
サポートいたします✨
【お申し込み方法】
公式LINEに
「オンラインサロン参加希望」とメッセージください。(返信が遅くなる場合があります。)

🔻LINE登録まだの方はこちら🔻

(LINE ID "@399jqvxg")