1歳の娘手術その後 | 全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

スピリチュアル婚活コーチコンサルタント園田ラヨ公式ブログです

娘さんケガしたんですか?

連絡いただきました📩


たくさんの励ましの連絡も

ありがとうございますニコニコ


ケガではなく、

生まれた時から

手術する事が

決まっていまして


1歳になってから

4回にわけて

手術頑張っています。


大人もそうですが

ギブスすると

筋力弱りますよね。


娘も24日のギブス生活中

移動はハイハイで

ギブスとれてからも筋力弱り

歩けなくなっていましたが

自力で立てるようになり感動!



あと2回手術をして

またギブス生活があるので、

親としては

とても胸が痛みます。

メンタルもやられます。


でも、

娘のやる気をみていると

家族で乗り切れるような

気がしてきました泣き笑い

1歳の娘に脱帽です。


4月まで

家族力合わせて

乗り切ろうね!