✔️本来の魂のパートナーって? | 全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

全国・東京 【婚活】6カ月で電撃プロポーズされる

スピリチュアル婚活コーチコンサルタント園田ラヨ公式ブログです

本来の魂のパートナーって?

自らの個性を最大限発揮しよう
そう人生の中で努力をし、

その過程で、
“ある一定の境涯“に達した時
魂のパートナーと出会う。
私はそんな気がしています。

6ヵ月婚活コンサルの中でも

そのこと大切にして

一緒に取り組んでいます。


努力なくして
パートナーと出会うことは
なかなかできないと思う。


だからと言って、
本来の魂のパートナーが
見つかるまで
お付き合いすべきではない
そうではなく、

むしろ色んな方々と出逢い
お付き合いした方が良いと
私は思っています。


相手が本来の魂のパートナーで
なかったとしても

お付き合いをしたり
結婚して共に暮らすことにより、
さまざまな体験経験を
することができます。

自分自身の魂について、
よりよく知ることができます。

相手を通して
自分の魂の個性と
向き合うことになります。


一人でいるより
二人で暮らしてみる。

一人で暮らしていたのでは
見えなかったものが見えてきます。

お付き合いする相手
結婚相手は
合わせ鏡のように、
自分の姿を映してくれる。

今の自分の課題が
わかったりするんですね。

それによって
男性は男性として
女性は女性として
魂の成長が可能になる仕組み。


もし結婚後に
本来のパートナーでなかったと
気がついたとしても、

もし離婚になってしまったとしても

何もしないでいる人よりも
何かをして失敗して、

その中から
学びを得ていく人生を
選ぶ人の方が
魂は進化成長していきます。

私はバツイチなのですが、
前の旦那さんとは
14年間一緒に住んでました。

1人で歩んだ14年よりも
確実に成長できたなと思っています。
だから別れた今も、
感謝をしています。

そのプロセスがあったからこそ
今の旦那さん、
本来の魂のパートナーと
出会えたのだと思っています。


どうか、
異性と関わること
お付き合いをすること
結婚することに
臆病にならないでくださいね!

失敗しても学び
そこから成長すればいい。

1人って楽だし
結婚するしないは
もちろん自由なのですが、

異性ってホント良いです。
共同生活ってホント良いです。
結婚ってホント良いですよウインク

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
宇宙と運を味方につけて
6ヵ月で運命の男性と結婚成就
スピリチュアルコーチコンサル
代表 園田ラヨ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

\お知らせ/
ただ今
スピリチュアル婚活コーチコンサル
体験セッション3000円
🔻募集中ですラブラブ🔻


2022年こそ
●運命の男性と結ばれたい方
●パートナー探し卒業したい方
●最短で運命の男性と出逢いたい方
●1対1婚活コンサルご興味ある方
●私に直接相談したい方

全国から受けれる
体験セッション3000円で
🔻お会いしましょう♪🔻

年末は男性の結婚願望高まる季節です


お申し込みは
私のLINEに「体験セッション希望」と
連絡くださいね🌾

🔻LINE登録まだの方はこちら🔻 友だち追加
(LINE ID "@tnm1309p")
(Facebookメッセージでもokです!)

【対象の方】
●女性
●独身の方
●彼氏が結婚相手なのか悩んでる方
●再婚望んでる方
●離婚を本気で望んでいる方