沼津文化交流祭開催‼︎ | 園田大輔オフィシャルブログ「俺の話を聞いてくれ」

沼津文化交流祭開催‼︎

【お知らせです!】
2017年7月15日(土)・16日(日)
沼津中央公園
「沼津文化交流祭」開催決定!!
主催:特定非営利活動法人 キミスタ

{01A2D323-EF43-4B62-AD35-3128FBE0E1C0}


あなたはみんにのために!
みんなはあなたのために!
私、園田 大輔は得意の笑顔拡散エネルギーを武器にこの沼津文化交流祭ライブステージに全面協力させて頂く事になりました!!

※まずこちらの添付のイベント趣旨を必ずお読みいただきたい!♪( ´▽`)

{AD7BCD15-4F30-4F48-9AE1-4BEB56280CB0}



ご理解頂いた上で沢山のアーティスト(初心者は特に大歓迎!)いつかステージに立ちてー!って夢をもった方を大募集します!
もちろん地元で活動されてるアーティスト
是非協力したい!というミュージシャンも大歓迎!

やりたくてもなかなか勇気が〜
いやいや自分みたいな素人が〜
だけど少し動いてみたいな〜
ちょっとでも自分変わりたいな〜

いーんです!それでいーんです!
そんなちょっとした希望や勇気がとても有り難く大切なんです!
少しの夢や希望や勇気でも皆んなで力を合わせれば大きな事が出来る〜!
そんな一歩を踏み出したい!!!
って方々が今回は主役!
みんなで背中を押し合おう!!!
青空の下!!!!!!(青空希望)
少しでも!
あなたの夢と希望と勇気をお貸し下さい!

ステージ部門の窓口は園田大輔も担当させていただきます!
ちょっとでも気になる方は
こちらのメールから
daikonman89@gmail.com 園田大輔まで!
お気軽にご連絡ください!

文化交流祭の情報は随時投稿させていただきます!