こんばんは

肌寒い一日でした

今年も白ツツジが咲いてきました



昨日の雨降りも負けないで

気温も低いので長持ちしそうです






今年の藤の花は左右の枝だけの開花です

中心の枝は蕾ができませんでした


更紗ドウダンも可愛い姿です

今年は花が少ない



溢れ種からの九輪草

立ち姿がスッキリ


庭の牡丹も咲きました

今年は12個の開花

こんなに少ないのは初めてです

庭に牡丹の香りが漂っています


芍薬も開花

丸い蕾も可愛い


みやこ忘れも増えてきました


丁子草とルピナス


春の庭は次々と咲いて嬉しい季節です

今日もブログを見て頂きありがとうございます

素敵な明日をお迎え下さいね