こんばんは

曇り空の一日でした

庭の薔薇が咲いてきました

早朝のニューウェーブ



お昼前のニューウェーブ



夕方のニューウェーブ

蒸し暑くて咲き進むのが早いです


朝のうらら 


夕方のうらら 

頑張って咲いてくれました


デンティベスも今日咲きました

蕊の部分も見応えがあります


グラナダの蕾も楽しみです

バラゾウムシとチュウレンジバチがやって来て悪さをするので

木酢液の希釈液とニームオイルの希釈液を交互に散布しています


真っ白い牡丹の島根連鶴の苗を買ったけど


真逆の真っ赤な牡丹が咲きましたびっくり

ラベルの写真にはちゃんと

白い牡丹と名前が書いてあったのに・・

名前が不明の華やかな色の牡丹ですが

ご縁があって我が家で咲いたのだから

大事にお世話します

白い牡丹の連鶴は諦めないでさがします


今日もブログを見て頂きありがとうございます

連休も終わり明日から通常モードでずね

素敵な明日をお迎え下さいね