こんにちは
昨夜からお昼前まではかなりの雨降りでしたがその後は青空が広がりって気温も上がり
なんだか!生温かい風が吹いてる当地です

家の周りに植えているクリスマスローズを晴れてから写してみました


スモークが掛かったブラックの子が咲いてきました

黒い花びらに蕊が輝いて見えます


地植えにしたら大きな株になってきました


リバーシブルのような子も元気です




ブロック塀の狭いところで

午前中日が当たります


白いのも爽やかです



華やかで可愛いクリスマスローズ

うつむく姿もお気に入りです


大事にしている子

枯れないようにお世話したいです


今日もブログを見て頂きありがとうございます


素敵な明日をお迎え下さいね