実は3月から,職場が変わりまして,かなり多忙になってしまいました。

いつもこの時間しか,書き込めなくなり非常に残念です。

さて,かってに推奨銘柄ですが,

発表します! 

4668 明光ネットワークジャパン↑  どーんっ!!!  


理由は最近,ゆとり教育の見直しが言われているからです。
しかも,今年の1月からずっと株価が上昇しています。

昨年,7月の\700を越えていけば,かなり買いかなっ ( ̄+ー ̄)ъ

理由はこの2つだけです!

                どーん!

さすがMr,予想士!

これからもバンバン予想していきますから,どうぞ皆さん叱咤激励宜しく御願いします。

何度もいいます言いますけど,本当に根拠ないっす~

温かく見守ってくだしゃい・・・・

それではさらばじゃ~ (なんでこんなに偉そうなのか??)