moonのママ | 喜楽に!!しぜんを楽しもう!

喜楽に!!しぜんを楽しもう!

限り有る時間をフル活用!しぜんにしぜんをめいっぱいたのしもう!

昨日飲み会だった旦那さんは


今朝、電気つけっぱなしで寝ていました。


何時に帰ったか、どーやって寝たのか


ほぼ記憶にないそうで・・・・・



そんな旦那さんが


『あ!思い出した!moonのママがよろしくだって』


と・・・・・・・。


私の大好きな先輩です。


いいなぁ。旦那ばっかり会ってる。


ずるい!



先輩の元気な姿はブログで拝見するけど


なかなかお会いできないんだよね~。


今年こそゆっくりお会いしたいものです。