先週、梅田クラスの 月に一回 前6回のウォーキングコースレッスンが終りました。
みなさま とっても素敵になられて 本当に輝かれていました。
その生徒様のお一人 滋賀県から通われていたCHITOSEさんより
嬉しい嬉しいメールとお写真を送っていただきました。
嬉しい嬉しいメールとお写真を送っていただきました。
承諾を得ましたので ご紹介させていただきますね。
園子先生
おはようございます!
昨日はありがとうございます。
昨日はありがとうございます。
昨日のレッスンの帰り、嬉しくて嬉しくて何度もこの写真見ました
半年前より私イキイキしてる!スッキリしてる!キレイになってきてる!
イメージしてる姿に近づいてきてます。
カラダが変わってきてるのが見えてきて希望が湧いてきます!
園子先生のレッスンは、以前お話しして下さった宮古島のようで、
園子先生のレッスンは、以前お話しして下さった宮古島のようで、
美しくて楽しくて温かい雰囲気でいっぱいで、ハッピーいっぱい頂いて帰ってます。
先生が大阪にご縁があって来て下さった事、感謝です。
写真左 2014年9月 写真右 2015年2月
送っていただいたお写真です。
CHITOSEさん 本当にキレイですよ。 イキイキ輝いています。
一緒に受講された生徒様方も
「変わったよね~」
「痩せたんじゃない?」
「お尻のことろも 小さくなってるよね~」
「お腹周りも~!!」
などなど
実際のCHITOSEさんを ご覧になってみなさん仰っていました^^
この半年の間、CHITOSEさんにとって ちょっと辛いと感じる時期もあったのです。
でもしっかり姿勢を整えて 足でしっかり歩かれたんですよ。
目線を上げると 心が元気になったんですよねっ。
ここ(レッスン)に来ると 素敵なみんな(同じ受講生)がいるから
レッスンの日を楽しみに 生活をなさっていた と 笑顔でお話ししてくださった
CHITOSEさんのお顔が ずーっと目に焼きついています。
ご自分自信を大切に見つめながら 丁寧にカラダを扱って過ごされたからですね。
CHITOSEさんの努力そのものですね。
会うたびに どんどんキレイになっていく姿が
本当に眩しくって
これからも ウォーキングを楽しんで
キレイになることを楽しんでくださいねっ^^
ワタシもまたお会いできる日を楽しみにしております。
CHITOSEさん 素敵よっ!^^
ワタシはシアワセものです。
レッスンを通して こんなにも心を通わせていただけて
こんなにもキレイになられる姿を目の当たりにできて
シアワセものです。
レッスンができること
レッスンで出逢える生徒様に
心より感謝いたします。
