先日、NYで働くRISAさん の記事に載っていた写真をみて
驚いたワタシ!!!
これって、ニューヨークにも存在するんですね~!
知らなかった。
調べてみると
現代彫刻家の ロバート・インディアナ(Robert Indiana)さん の作品で
この「LOVE」は、ニューヨークにある近代美術館(MoMA)の
クリスマスカードのためにデザインされたものだったんですって。
アメリカ、スペイン、カナダ、シンガポール、台湾、日本(新宿アイランドタワー)にあるんですってよ~。
NYの LOVE (画像はウィキペディアよりお借りしています)
スペインは、「AMOR」 になっていました♪(画像はウィキペディアよりお借りしています)
みなさん、ご存知でした~??
でも、新宿の LOVE だけ土台がないのが気になる~~・・・。

そう、その LOVE の中に ヒメちゃんがいます(笑)
LOVE 一杯に育って、人にも LOVE を与えられる女性になって欲しいな~。
母ちゃんの願い。
LOVE があるっていいですね!
今日も一日
元気に過ごせたカラダに
よく歩いた自分の足に
LOVE を込めて。
ありがとう!

