家族旅行@GUAM② | 美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

大阪市内、北摂を中心に美しい姿勢・歩き方の講師をしています。
美しさの基本は、美しい姿勢から!毎日の生活の中で美しい姿勢で歩くことは身体を丁寧に扱うこと。それは自分の人生をも美しく丁寧に生きることです。


今回訪れたグアム。

スコールによくあいました。


そのスコールの中

なんともユニークな仲間たち? に出逢いました。


みてみて~~!!!


ポスチュアスタイリストsonoco の Happy Life ☆-guam09

おじさんが声をかけながら お散歩している仲間たち???


先頭は ロープを引いているワンちゃん。

そして、水牛ちゃん。

その水牛ちゃんの上に また別のワンちゃん!!!!!!


なんと、ビックリです!!!


ポスチュアスタイリストsonoco の Happy Life ☆-guam07

引いて撮ってみました。


現地の方に聞くと

このおじさんと 仲間たちは、よくこうしてお散歩をしているので

有名なんですってよ!!!


上に乗っているワンちゃん。

バランス感覚いいですね~~(笑)


グアム旅行で遭遇した ワンシーンでした。