もうひとつのバースディパーティ☆ | 美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

大阪市内、北摂を中心に美しい姿勢・歩き方の講師をしています。
美しさの基本は、美しい姿勢から!毎日の生活の中で美しい姿勢で歩くことは身体を丁寧に扱うこと。それは自分の人生をも美しく丁寧に生きることです。

ヒメの誕生日へのコメント。

あんなに沢山のお祝いのコメントを頂いて ビックリです!


とても温かく嬉しいコメントばかり頂戴し、嬉しく思います。

ココロからありがとうございますラブラブ

ヒメもワタシも幸せモノです。

sonoco の Happy Life ☆-1st cake2

先週末。 ヒメと一緒の病院で生まれた仲良しのbabyたち。

みんな揃って1歳になったので、

6家族集まってのバースディパーティ♪

写真は、6人分の名前が入ったプレートのケーキ。


ちょうど1年前は、まだ産後入院中で

病院で仲良くなったママ達(今回集まったママ達) と 出産時の話しをしたり、

一緒に授乳したり

差し入れのスィーツを一緒に夜な夜な頂いたり

その度に おっぱいが張ってしまい

みんなで「痛いけど、食べたいよね~。 でも痛~い!」と言っては

アイスノンで冷やしたり、キャベツの葉で冷やしたり・・・(笑)


たった1週間ほどのデキゴトだったけど

まるで女子高生に戻った様な時間と 母になった喜びと試練(?)の時間を共有した仲間でした^^


一年経ったいまでも こうして皆で集まって ベビ達のお祝いをできる

とっても素敵なママ友 そして家族たち。



この日、会場はイタリアンレストラン。

ベビ達様のリゾットを用意してもらい リゾット初体験をしたのでした。

ヒメ。かなり 満足~♪


来年も一緒にお祝いできるといいな~^^