料理上手になりたいワタシ | 美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

大阪市内、北摂を中心に美しい姿勢・歩き方の講師をしています。
美しさの基本は、美しい姿勢から!毎日の生活の中で美しい姿勢で歩くことは身体を丁寧に扱うこと。それは自分の人生をも美しく丁寧に生きることです。

ワタシのお気に入りのブログのひとつである

うちの食卓 Non solo italiano 』 を、3年ほど前から

読ませていただいています。 

アップしている写真もステキだし、手作りのイタリアン料理も美味しそう。

ステキなライフスタイルだなぁと思っていつも見ていました。


この方のブログが最近、本になったのです。



北イタリア

こちらの本です。

北イタリアの食卓



北イタリア2
本の表紙や中に登場している、カワイイ女の子は

お嬢さんです。


北イタリア3
本の裏側です。


ブログの中では、ほとんどレシピ公開がなかったので

この本はワタシにとって嬉しい本となりました。


この本を出版するにあたって、写真を撮りなおししたのが

大変だったとブログに書いてありました。


週末あたり、早速作ってみようと思います。

いつも、分量も適当、料理も何料理かわからない・・・。

その日の気分で作っている、そんなワタシ・・・。

料理上手になりたいワタシ、頑張るぞ~(^-^)ノ~~