子供の成長 | 美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

大阪市内、北摂を中心に美しい姿勢・歩き方の講師をしています。
美しさの基本は、美しい姿勢から!毎日の生活の中で美しい姿勢で歩くことは身体を丁寧に扱うこと。それは自分の人生をも美しく丁寧に生きることです。

どんどん成長するわが子は、足もどんどん大きくなり(ノ゚ο゚)ノ

 

「かぁちゃん、足が痛い」と言いはじめたので

昨日子供の靴を買いに行きました~。


ハマー
子供服を売っているお店で、靴をセレクト。

うちの子が、お店にあるバンビの乗り物と車のHUMMERに乗って

遊んでいるうちに、ワタシたち夫婦は選びまくり。

 


スニーカー2
GETしたのは2足。

adidasのコーデュロイのハイカットのスニーカー。

うちの子も、すごく気に入った様です(*^o^*)


スニーカー

もう1足は、NIKEのスニーカー。春色ぽくってイイ感じですo(^-^)o
スニーカーいっぱい
気づくと、履けなくなった靴がこんなにありました。

ファーストシューズは、白の革靴と決めて

初めて靴屋さんでサイズを測って買った靴。

ヨチヨチと歩き始めた時の靴。

走る事ができる様になった時に買った靴。

 

どの靴も、子供が成長するときに一緒に付き合ってくれた

大切な靴ばかり・・・。

ありがとう。と感謝の気持ちが湧いてきました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2~3ヵ月後は、また靴を買いに出かけるんだろうなぁ。

子供の成長を靴と共に感じた、今日このごろデスo(^-^)o