気がつくと | 美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

大阪市内、北摂を中心に美しい姿勢・歩き方の講師をしています。
美しさの基本は、美しい姿勢から!毎日の生活の中で美しい姿勢で歩くことは身体を丁寧に扱うこと。それは自分の人生をも美しく丁寧に生きることです。

ヒツジさんがいる公園にお散歩がてら行きました。

 

ふと気づくと、子供の手をつないで歩いている時の

姿勢が変わってました!

 

今までは、ひざを曲げて少しかがんで歩いていたのに・・・。

 

今日はまっすぐとした姿勢で歩けていました。

 

そうです。

気がつくと子供の身長が伸びていたのですo(^-^)o

嬉しいことです(*^o^*)

 

子供の成長を感じた瞬間です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日もとってもHappyなできごとがありました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ひつじ

ヒツジさんの写真、ちょっと色が寒い・・・(^_^;)