ハイテンションな忘年会を終え
29日~3日まで1日も欠かす事なく酒を飲みまくった正月休みを終え
1月4日はこれまたBLISSOUT恒例の【新年会】でございます(^O^)/
新年はしゃぶしゃぶ食べ放題からスタートです♡♡♡
まずはゴング代わりに植村店長のご挨拶(*^o^)乂(^-^*)笑
美味しいお肉を満腹にいただきながら、
もちろんお酒もたくさんいただいたことは言うまでもありませんね笑
全員一言ずつ今年の抱負を述べながら
景気づけの一気飲みを回していきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑
からの、、、
食べたお肉のカロリー消費です!!!
BLISSOUT新年ボウリング大会~~~!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
酔っぱらいのボウリング大会はこれまた一味違いますね!!!笑
ボウリング場なのに、
とにかく乾杯!!
乾杯!!
乾杯!!!笑
からの、ボウリングもちゃんと楽しみましたよ~(^ε^)♪笑
今回なんとチーム対抗お年玉争奪戦だったため、
投げる瞬間は全員ガチです(`∀´)
華麗なストライクを決めた長田君の勝利の舞(´∀`)笑
3ゲーム目ごろから徐々にヒートアップしてきまして、
真剣に投げるだけでは飽き足らず他人の妨害をしだしました!!笑
あんちゃんの前に立ちはだかりなぜか見得を切る長田役者 笑
投げるその瞬間まで妨害が止まりません!!!Σ(・ω・ノ)ノ笑
よっちゃんには容赦なく、阿部ちゃんと2人ががりで
ブレーンバスター・・・?笑
可哀想なよっちゃん・・・(´・ω・`)笑
そしていつの間にか裸で投げてました笑
植村さんのレーンには阿部さんが出撃!!!笑
思いのほかすべりが悪く、ぺちーん!!ってなりました笑
そのあともなかなか服を着ない阿部さん笑
素敵ですね!!!三 (/ ^^)/笑
新年早々、相変わらず大盛り上がりでしたヾ(@°▽°@)ノ
そして1月5日、いよいよ仕事始めでございますo(_ _*)o
午前中に集合して、みんなで住吉大社さんへ初詣に行ってまいりました◎
奈良県民は毎年春日大社に行ってましたので、
住吉さんは初めてお参りしました~\(^_^)/
角度は悪いですが、写真で見せてもらってて
実際に見るのが楽しみだった太鼓橋(・∀・)
みんなでお祈りしてから・・・
初詣といえばコレですね♡
おみくじ(*゜▽゜ノノ゛☆
みんなでワイワイ中身を確認~♪
かなりワクワクして開けた園田のおみくじはまさかの
残念すぎる結果・・・・(`ε´)
しっかりと木に括り付けてきましたヽ(`Д´)ノ
お清めの塩をなめるあんちゃん笑
みんなそれぞれ海難守護のお守りなども買いましたよ~☆
お参りの後は、みんなで屋台をそぞろ歩き・・・
ちょっとだけ腹ごしらえしました♡
甘酒で少し出来上がってるKJはおじいちゃんみたいでした笑
・・・と、
新年もとても楽しい素敵な幕開けとなりました♡
2015年もさらなる飛躍の年となるよう、
スタッフ一丸となってBLISSOUTを盛り上げてまいりますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!!(*^o^*)/~♡





























