BLISSOUT大忘年会も大盛況の中無事に終わり、
潜りおさめと営業日締めもつつがなく終わり、
迎えました年の瀬、12月28日・・・
この日は毎年恒例の大掃除&スタッフ忘年会の日でございます!!!
朝から集まり、手分けしてお店の隅々までせっせとお掃除・・・
新年のお飾りも終えて、いざ出陣です!!!( ̄▽+ ̄*)
とにかく1年の締めくくりとなるこの日は、
飲んで食べて飲みまくる!!!
のがBLISSOUT流でございます(`・ω・´)ゞ
まずはいつもお世話になってるさくら食堂さんにて、
豪華なクエ鍋とフグ鍋をいただきました~
ウマ---- Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
あんちゃんもフグ顔で歓びを表現しています♡笑
いや~冬のお鍋っていいですよね!!
何気にフグ鍋は初◎でございますε=(。・д・。)
特大鍋にてホクホク美味しくいただきました~(*^^*)♡
フグはフルコースで、刺身も皮もから揚げもいただき
とっても満足ですヾ( ´ー`)
この4人はほぼ同期入社の仲良しメンバーです♡(σ・∀・)σ
あんちゃんに比べてよっちゃんのフグ顏はイマイチですね~笑
そして一通りお料理とお酒を楽しんだ後は・・・
やはり始まりましたよ、エンドレスな乾杯サバイバル
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
室内のそこかしこで行われる乾杯ラリー(ノ^^)八(^^ )ノ笑
6周年記念にてゲスト様有志数名の方からいただいた
記念ワインも美味しく頂戴いたしましたよ~(*^^*)♡
ありがとうございます(´0ノ`*)
みんなすっかりゴキゲンです~≧(´▽`)≦笑
そして宴も竹縄
突如現れた、ゴリマッチョTシャツをまとった渡邉さん!!!笑!!!!
大爆笑!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そして流石です、とてもお似合いです(・∀・)笑
もちろん女子たちはメロメロパンチです(♡∀♡)
しれっと園田も帰り際に2ショット♡笑
美味しい料理をたらふく食べて、たくさん飲んで笑って、
とても楽しかったです!!!
さくら食堂さん、ありがとうございました♡
今年もいっぱいお世話になりますね♡(*^^*)
からの、これまたBLISSOUT二次会恒例でございます、
カラオケ大会!!!!о(ж>▽<)y ☆
すでにみんな出来上がっちゃってますので、
1曲目から大騒ぎでございます笑
わんわん物語さながらのピザの食べ方をする植村店長と長田くん笑
もちろん着席して歌ってるふてぇ野郎なんていません!!!
もはやソファーがお立ち台状態ヘ(゚∀゚*)ノ笑
なかなかレアな長田×吉岡セッションも見れましたよ~(・∀・)
いつの間にか謎の赤ベールを被って熱唱している植村さん笑
そんな植村さんの声をもっとよく聴きたい!!
と言ってスピーカーにしがみつく長田くん笑
もうめちゃくちゃですね!!!笑
他にもここでは載せられないぐらいハシャぎましたが
もはや半分以上覚えてまてん!!!笑
と・・・
こんな感じで、
2014年もBLISSOUTらしい超ハイテンションな終焉を迎えたのでした笑
お正月までしばしの休息をいただきまして、
ハイテンションな新年会へ続く・・・・笑
~総集編【vol.3】へ続く~



















