世間は3連休なんですね・・・
フェイスブックなど見てたらみなさんエンジョイされてるようで・・・
このお仕事をしていたら曜日感覚がぶっ飛んじゃいますヽ(゜▽、゜)ノ
なんか今日人多いな~と思ったら日曜(ノ゚ο゚)ノ
って感じで、世間のお休みとは全く無縁な生活をしております笑
実家が奈良公園東大寺の近くなので、昔ワンコを飼ってた頃は
この時期のお散歩が大好きでした(*^^*)
国宝級の景観を拝みながら、落ち葉の絨毯の上を気ままにザクザク歩く・・・
今から思えばかなり贅沢なお散歩コースでしたね(´∀`)
大阪の紅葉は見に行ったことないので、今年は大阪で見に行きたいです♪
さてそんな紅葉お出かけシーズンど真ん中の昨日も、
園田は白浜~んの海でDIVING!!!イエァ!!!
11月23日★オーシャンダイバー講習の
藤川様(サキちゃん)
佐藤様(ゆうちゃん)
上級者コースの
上田様
平塚様
今回はこの4人チームで潜ってきました☀
サキちゃんはこの日がマイドライスーツのお披露目だったので
朝からごキゲンです(^ε^)♪
いいですね~、とにかくマイスーツはテンション上がるんですよね♡
園田もそろそろNEWドライスーツほしいです♡
海の中は透視度7~8となかなか綺麗でした◎スケスケです!!
前回同様、ゆうちゃんは水面移動の時から大歓声ヾ(@°▽°@)ノ
スキルは2人ともめちゃくちゃ上手で、午前中はあっという間に終了(・∀・)
お昼ご飯はいつもみんなでワイワイお喋りしながらいただくんですが
この日の話題はゆうちゃんの自衛隊トークで持ち切り!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ゆうちゃんは今年1年目の自衛隊員サンなんです!
もうね、自衛隊に関するトリビアトークが止まらない!!!笑
しかもその日着ていたインナーも迷彩柄だったので当然話題になり、
それからご飯後にスッと取り出したiPhoneケースも迷彩柄!!!Σ(゚д゚;)笑
いやもうやりすぎでしょ!!!((゚m゚;)笑
しかしウチとサキちゃんは、出世する自衛官の見分け方を伝授してもらいました!!
これで自衛官への婚活対策はバッチリですよ・・・フフフ( ̄▽+ ̄*)
問題はそれをいつ披露するかですが・・・笑
さてさて午後はお待ちかね、水中ツアーです♪
平塚大先生にフロートスタートの水中ガイドをやっていただきました(^O^)/
しっかり中世浮力を作って、いざ出発~♪
岩場にはネンブツ様の大群や
ソラスズメちゃんの大群
を紹介する平塚大先生
他にも最近情緒安定気味のクマノミさん
不動のNo.1アイドル コケギンポさん(園田調べ)
ツノダ氏
クサフグ田さん
たくさんの生物を見ることができましたо(ж>▽<)y ☆
お天気もよく、日中はポカポカとても気持ちいい陽気で素敵な1日でした♪
サキちゃん、ゆうちゃん、次は認定ダイブ&筆記テストです!!
がんばってくださいね~(≧▽≦)









